一瞬の救済



前回書いた後の話ですが、クリーンインストールの実行

三日間は地面すれすれで動く⇒ ついに墜落となり青画面になりました。

上記の三日間の間にデーターなどはバックアップを取り、事なきを得ましたが

最後の最後で頑張ってくれなかったら、今頃はと思うとぞっとしますね。

そんなわけでHDD修理も終わり、ついでにクリーンも頼んだので結構使い勝手が戻ってます。


一週間マビ入れなかったので、その週のレベリングは本当に低かったり

アドバンスが軒並み腐ってたり、ペットが関心が必要だったりと非常に普段見ない光景で楽しめました。



d0119903_14564879.jpg




ここからまた動くとして最後にはどこに行きつくのでしょうか?

近接にも弓にも魔法使いにも錬金術師にも壁にも成り切れません。

悩む前にフレに挨拶しつつ、今後とも楽しく活動し続けていくとしましょう。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-12-14 14:58 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/15108081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]