ぶれない子


はい、どうもこんにちわ。今の時間が何時だろうとこんにちわ。

どうも最近中身なのか、昔使ってたHDDのソフトがぶっ壊れかけて

非常に動作が重くなってるのが悩みです。いっそのことクリーンインストールしちゃえば?

そんなギルメンの忠告が目の前に本気でちらついてまいりました。もう少し頑張って見ますがね。



さて、巷で流行りはあの花タイアップとめんまですよね。

10発やって溢れるポーション、出る気がしないESそしてそのESの恩恵を受けるようなキャラじゃない。

服に居たっては課金箱ですから、、ゆっくり品物出るの待って買って行きましょう。


d0119903_811343.jpg




ケオ島にめんまが着たらすごい不評だとは思います。むしろ来る訳がないと。

マナハンマーが出てくれませんが、この日は各chに4匹入る盛況っぷり。

嬉しい悲鳴とソロ特有の悲しい怒号が響き渡るダンジョンと相成りました。

持ってるベル箱で出した、Xスパイクロングボウもケオ島だけでジジイ改造→照準機交換×2は済みました。

赤改造のクラショ運用にするので、職人にするか百貨店にするか悩みますが熟練たまったらでいいやと(
[PR]

by okayu-zousui | 2011-11-23 07:59 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/14990547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]