駆け足の話



転生まで残り3時間


ブラントマスタリ7、アックスマスタリCから頑張って1まで引っ張ってみるでござる。

理由は待ち伏せ発動のためなんですが、上級の証まだ48枚だったりします。

時間が有れば交易はするので、ぼちぼち貯めますよ………服はもう出来てるしね。


d0119903_15314518.jpg



d0119903_1532364.jpg




元々腰が重いだけだので、やろうと思えば何とか出来ますね。

なら最初からやれよという正論中の正論は言わないお約束です。

WillとSTRが若干上昇しました。あとランスとクロスボウ以外は扱える状態に……


d0119903_15341681.jpg




転生開けはこんな具合に

どうみてもステータス的に遠距離です。本当に(ry


 





マナシールドが面倒なのでの図

結構面白いぐらいに柵にいきます。

さすがゾンビ知能指数0、そういう訳で邪魔だったスクロールも削除です。


d0119903_1536458.jpg





五倍イベント中は朝早くから出て夜遅いシフトだったので

人がいない明け方にこっそりこういうことをしてました。

日中はテント張ってすぐ帰れる状態にして、のこやみクラショ狩り

結果としてすごく引っ張れましたが、体力の回復もおっつかないため早々に切り上げました。

d0119903_15362819.jpg




それでも生身オンリーでハード12分ぐらいなんですが………

変身オンリーだとどれ位なんだろ、とりあえず星では遅い方、エリンでもきっと遅い方(


d0119903_15401928.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2011-11-07 15:40 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/14899788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱせり at 2011-11-08 17:36 x
のこ闇ソロとか残り時間5分とかになっちゃうですぅ><
イベント期間中、まさか不眠でADVやってたなんて言えない
Commented by ナナクサ at 2011-11-14 07:14 x
ソロでいけるだけっていう前提事実がすごい感覚が薄れますな。

友人からそういう突込みを受けてびっくりしたでござる。