何と馬鹿な  追記完了

d0119903_6205528.jpg




乗算の乗算っていう馬鹿なあれです………

防御戦エリートでとかだとどうなるんでしょう、遭遇戦エリートでやったら

一発でお金溢れて大変な目にあいました。一瞬でお金がどーんになります。


d0119903_623537.jpg




そういえば本当に丸いES出るんですね。

これその後処理に困って、ネコミミにはっつけたらクリ9とか出て燃やす対象に

二個しかネコミミないので非常に困ってます。かさばらないし専用に入るようになったから別にいいけど(











d0119903_1443727.jpg




d0119903_1445578.jpg




強さランクもピンきりですね。

殴って済めば非常に楽ですが、熊やダイアウルフは異常に固くなってます。

ウィスプとかどうなるんでしょうね?まさかのアルビハード中級みたいにならないことを祈りますが………


d0119903_146248.jpg




イベントでフィールド二倍なのでこういったところでも千年物狩りが楽しめますね。

ハイランダークレイモアが出たり、伯爵ESが出たりと楽しいです。

ただ、建築用石材と一緒にES出たので別テーブルなのでしょうかね?二回目あればきっとそうなのでしょう。


d0119903_148441.jpg




消し飛ばす覚悟の直貼りで成功するとは思っても見ませんでしたが。

攻撃速度は2ついたのですが、片手で速度上がるって何ようでしょう………デュラハン?クラウソラスそっち系?



 
[PR]

by okayu-zousui | 2011-10-30 06:27 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/14849091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]