Lightning affection

                             拝啓、ギルメン様

                        久しく会っていない方もおりますが

                        お変わりございませんでしょうか?

                        日が昇れば仲間を思い出し

                        日が沈めばその先に希望を見つけ

                        旅を続けてきました。

                        旅を続けるのがつらい時もありました。

                        でも、峠を超えた時、

                        目の前に広がる素晴らしい景色を見るたびに

                        まだ旅を続けたいと思えるようになってきました

                        それでは、またお手紙いたします。

                        どうぞ、お体を大事になさってください
                                                        かしこ


                   ~~      Ceo Island    ~~


何て冗談からはじめてみました。元ネタわかる人はいい酒が飲めそうです。

そういう訳でケオ島より、お手紙を書いてみます。長くなりそうな気がするな。


d0119903_13775.jpg



d0119903_1372848.jpg




馬鹿でかいほどに強いゴーレムでした、HP10000とかふざけんなと。

経験値30000なので、美味しいといえばおいしいです。人を選ぶ場所にあるので

取り合いとかもなく、回りに配慮すれば良い流れでしたね。ケオ島マジお勧め。


d0119903_1393520.jpg




特別なESもここで出ました、伯爵も出たのですが消し飛ばしました。

千年物狩りは後はマナハンマーだけですね、出れば張り付くと思うので余り優先順位は低いです。

遊びつつ出たらいいなーって思う程度です。後はアイランド、トレジャーで魔法攻撃力確保できればいいな。



 



d0119903_1312893.jpg



題名の話題ですね。

ハスちゃんに弱体化装備を借りて、錬金術師志望だったのでF→1にしてみました

これでブリューナクが最大になる。あと壁役にスパーク派って時間稼げます。

自分で使うことはたぶん余りないとは思いますが、吹雪といい電撃といい

何でAP使う錬金術スキルが軒並み1なんだか…………やれやれです。



[PR]

by okayu-zousui | 2011-10-19 13:14 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/14786028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱせり at 2011-10-19 14:41 x
わーわー、思い出してる途中で記事の最後見てしまったw
FFⅩとかみたいなリアル系よりかわいい系の方が好きな懐古ですん(*‘ω‘ *)
次はレインですね、わかります。
Commented by ナナクサ at 2011-10-30 06:18 x
先にネタバレを見るとはなんと言う策士!

FFCCはどれくらいはまったかわからないぐらいやったわ……
リアルよりかある程度デフォルメ利いたほうがFFらしいわな。

レイン何それ美味しいの?腰蓑一族の奥義だよね?