ふるぼっこフィニッシュ

昨今のエリンメイドブーム

星のギルチャでもメイド討論が今でも進行形です。

サブマス(建前)としてここは私も雇わなければと思い。

とりあえず細かく選べるらしいので、名前だけ少し考えて決めて雇いました。

七種(ナグサorナナクサ)で両方読めます、漢字にすると語呂は悪いのですがね。



d0119903_15322868.jpg



これは全員はまるの判る気がします。
(裏話あり)


d0119903_1541691.jpg



戦闘はぼちぼちですね。

幽霊→生贄→ノープランとかtodayやるのが22時前後

23時ぐらいからやりたいことをする感じが最近多い星の事情でした。



 




そして裏話へ、以下記憶を辿って時系列は無視です。


ナ  『メイドさん雇ったよー』

え  『素晴らしいです、どんな方なのですか?』

茶  『ロリですか?』

ナ  『身長136cmであとはメモリ最低値だけど?』

え  『ほらー賭けにならないじゃないですかー』

ぴ  『あーやっぱりねー………』

茶  『ペリカ払う人がいないですね』

ナ  『人のメイドで賭けるな!つうかロリって言うな』

み  『こんばんわー』

全  『こんばんわー』

ナ  『聞いておくれよ、みんなしてメイドロリだろって言うんだよ?』

み  『やっぱりねー』

ナ  『!?』

ぴ  『wwwwwwwwwwwwwwwww』

み  『^^;』

椰  『メイドと執事ktkr』

ナ  『うちも雇ったぜ!』

椰  『ロリだろ』

ナ  『………これが日頃の行いかorz』
[PR]

by okayu-zousui | 2011-09-26 15:42 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/14636948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]