ここのところの話


どうも0時ぐらいに回線が引っこ抜かれるらしく

一回様子見で落ちる→入るのが億劫になる→結局寝る宣言が多いです。

今のギルドはピークタイムが22時前後なのでそれは良いのですが、昔と比べて深夜時間が減りました。


その分効率を挙げればいいのです。

しかしそうすると基本ソロ+稼ぎ重視の飽きるパターンなんですよね不思議!


d0119903_20374083.jpg




最たる例がこれですが(

遅いのは魔方陣で時間を潰してるからだったり………

LDさえ使ってこなければ2分ぐらいで落とせますが、使ってくるとすごい時間が掛かるこの人


d0119903_20385542.jpg




さすがに危ない場合は火を焚きます。

未だに探検のレベルが1なのはないsh(

しっかしマビのモチベーション維持が結構大変になってきました。

レアの崩壊、人の過疎、アプデの魅力のなさ、そしてなにより………改善しない















落ち着いて、出来る事を潰す、やることがなくなったら消える。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-09-04 20:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/14491227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]