アイテムその後の話



300ポーションが出たら錬金術師に渡す毎日です。

秘密ミッション産が主ですね、中級だとマジでいじめなダメージ。

分解に成功すると四葉が出るらしく、それを利用して皆でどこかに行こうと思い………


d0119903_13462381.jpg




何この修羅場な場所しか出ないの?

光る像とかナイトランス釣れまくりで、もうあんまり行く意味ないのにね。

ああそう探検日誌があったか………売れるのか昨今の事情的に?

よく見ればわかりますが


d0119903_14104058.jpg



最近は露店で売るより現金収入のほうが稼ぎやすいのです。

だからって剥ぐ必要は全くないのですが、気分的に脱がしてみました。

黒はもう完全に剥ぐのは難しいですが、赤はまだまだ体力的に余裕ありますね。

カウンター→全部剥ぐ→DAっという、世にも恐ろしいコンボが(ry



そうそう細工にも手を出してみたんですよ。


d0119903_14131419.jpg



有効射程増加の画像ですがこの状態でマグが届きます。

更にここからマグをぶち当てると


d0119903_14135626.jpg




フレームアウトします。

最大射程増加恐ろしいです………相手が動かない認識外からぶち込めるのはもはや卑怯
[PR]

by okayu-zousui | 2011-09-01 14:14 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/14468839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]