ここぞとばかりに転生が重なった


なので早速使用してみた。

適当クオリティなので服装やAPセットだけ知らせれれば良いかなと。


前から

d0119903_1434185.jpg



斜め

d0119903_1434932.jpg



後ろ

d0119903_144520.jpg



休憩

d0119903_1441322.jpg



AP-BOX使用してみた。

d0119903_1442093.jpg



AP-ポーション使ったらAP増えたけど数値は34だった。20-100だとはずれの方だね。

d0119903_1443113.jpg





服装としてはすこぶる当たりの方だとは思う。

ちなみにコレで染色してないのできっちり染色で仕上げればバナレンを確実に食うと思う。

んーー戻した白馬の意欲がすっごく湧いてきた。けど……動かないんだろうなあw


あ、新実装のクエストの最初はオースティンさんから始まります。

やってないけどね!!
[PR]

by okayu-zousui | 2011-07-21 14:10 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/14150526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱせり at 2011-07-21 17:55 x
レッグウォーマーが意味不っ!だけどバナレンと違って太って見えないのはいいかもねぇ。
APポーションはなんかエリクサー臭がするグラだな(*‘ω‘ *)

Commented by ナナクサ at 2011-07-23 00:14 x
APポーションは外国の洗剤のイメージがあるんだぜ。
レッグウォーマーはあっても可愛くなくても、可愛いと思うけど
正直、女性用のぽっくりがないのが不満でしょうがない