人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある種のお話

タイムループで頑張るのが最近のブームなんでしょうかね?

ちなみにこの言葉の意味はそのうち判ると思いますが……

それはそうとコイルダンジョンといい、演劇クエストいい同じ敵でやすぎやしませんか?

累積ハードだと演劇ミッション非常にたるいんですが。焚き火できるようにしてくれません?



ある種のお話_d0119903_9212621.jpg




多タゲを一挙にひきつけて、ぶった切るのがジャスティスです。

新しいストーリーが進むときに一着服を買うようにしていますので、一応新しい衣装です。

全く見せる気ない構図ですのであしからず。きっとそのうち見えるんじゃね?ほら心眼(


ある種のお話_d0119903_9121937.jpg




転生画面も新しくなってました。

ゴルバン目当てで今回は戦士を選択しました。

しかし演劇の量も少なく、シナリオ長さもないので肩透かし気味。

素直に魔法使いに戻したいです。と書きつつ一番挙げたいスキルは弓の部分なんですけどね。


 



それにしてもこのハスちゃんノリノリである。

ある種のお話_d0119903_915618.jpg



レアだよきっと(

by okayu-zousui | 2011-06-25 09:15 | ナナクサ