ここからの道



更なる高みへ上ろうとしていますが

昔は2k累積があれば全てのスキルマスターできそうだったのになぁ…………

錬金術はからっきし、魔法はそこそこシールドは除く、近接は一部マスタリと分身術でしょうか?

まだまだ楽しめる余地はありそうですね。基本援護重視なので、余り前に出ようとは思いません。


d0119903_13394652.jpg




思えば遠くへ来た者ですが

初心者時代から共に歩いてる人たちがまだいる。

道に迷ったときに、指針を示してくれた人がいる。

この背中を憧れる人がいるとは思いませんが、これからものん気にやって行くんでしょうね。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-06-14 13:47 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/13780708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱせり at 2011-06-14 14:24 x
そこの援護重視なアナタに ・ω・)つ錬金術
かなり大体の計算で今だとAPが12kぐらいないとAllMasterできないんじゃないでしょうか(*‘ω‘ *)
騒がれてるハックの方も早いうちに大体解決してもらいたいものです。
Commented by ナナクサ at 2011-06-25 09:23 x
大丈夫フローズンだけはマスってる!

6k越えたけどまだまだ不足なAP……400台減るスキルはマジ鬼門。