髪が伸びました。


全く関係ない題名ですので。とっとと記憶から消し去りやがってください。


以下ここ最近の影クエ。むしろころころシフトが変わるのでみんなと会えない。


戦う前に勝てばいいのです(ぉぃ


d0119903_1757134.jpg




沸く場所が決まっている&倒す時間に差が出る=罠が仕込める。

むしろあいつらが先に仕掛けてくるんですから、これくらいしても罰は当たらないでしょう。

R4CC5のアイスマインですので、高級ランクの敵としては吹き飛びますね。とっても大惨事でした。



それはそうと梅雨イベント始まりました。

一個だけ箱ゲットできたので開けては見たのですが、ポウェの襲撃エリートとかいらんですよ。

一番欲しいのは報酬が上がるクリスタル次に服でしょうか?ポーションとか混ぜないでくださいよネクソンさん。

……………いらんイベントなのか?これ。

 
d0119903_1824742.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2011-06-03 18:09 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/13707484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱせり at 2011-06-03 18:46 x
クリスタルが期限なければサブのレベル上げにいいイベントだったのに、通行証もクリスタルも1日らしいので使いづらす(´・ω・`)
Commented by ナナクサ at 2011-06-04 09:22 x
欲を言うならPT全体に効果があるなら、尚良しだったんですけどね。
戦闘かヨモギか馬車か悩み所です。