金枠消化

みんな修羅過ぎて困ります。

一般人の私が出ても苦労を掛けるだけですね。


d0119903_1627917.jpg



d0119903_16283920.jpg




ちなみにこの後ドレン4週エリートとかもろもろ無茶したのですよ。

シナジーはいまだに出ず、出ても行き続けるでしょうね。それはもう確実に。


d0119903_16331269.jpg




そういえばのこ闇いったのに、Todayが消えないことがありました。

二週目行ってないのでこの状態で行ってもどうなるかは知りません。



 




d0119903_16363936.jpg



演劇ということで似合う服を探していました。

ルパ服が意外といい具合になりますね。弓で一撃………しかし敵が(ry




そして感動のEDもこのギルドにかかれば………


d0119903_16395425.jpg



d0119903_16423242.jpg




ぶち壊しだ!!
[PR]

by okayu-zousui | 2011-03-07 16:40 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/13073244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱせり at 2011-03-07 23:40 x
もう一回行くとまた2倍になるらしいですよ。
ただ本国だと意図的に起こしてBAN祭りがあったらしいので
行かなくて正解だと思います。。。
Commented by ナナクサ at 2011-03-15 13:52 x
おお、けどデメリットのほうが多いですね。
意図的に起こすよりかもう一回いった方が報酬的にも大きいと考えてしまいます………
そのあとギルドメンバーが続々入ったのでいけなかった。それが答えなのです。