エリート再び



d0119903_9514174.jpg




適当にぐるぐる廻るのが日課のこのごろであります。

この後ストライダーESが出やがりまして、それをみんな使わないから貰ったんですよね。

ストライダー優雅とかいう、ジャイアントには嬉しいバランス20も上がるあほ装備ができました。

純正に上がるのはSTR16のクリ5ですね。両立には便利ですがやはりステータス上昇系は恩恵がわかりにくいです。



ちなみにストライダーと聞くと

『貴様らにそんな玩具は必要ない』しか思い出せません。



d0119903_9545766.jpg



ウィンドブラスト→スマッシュと食らってめり込んだ図。

さすがにあの世の果てですかここ………スマクリ4k被弾美味しいです。

真っ黒だとポーション意味ないね、完POT余ってるから出し惜しみしませんでしたけどさ。


d0119903_9563918.jpg



そしてエリート+ラグタイム+ミルタイムなので

事故専用に後ろに廻ってみるの図である、決してサボりではない。

現に二回ほど危機を救っているのだ。断じてサボりではない、たぶんきっとおそらく。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-02-20 09:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/12939505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]