節分の話



節分知ってますよね?豆撒くあれです、正直汚れるイベントです。

ただうちは全自動生き物掃除機ペットの鳥がいるのでさほど掃除には困りませんでした。

撒く時に鬼は逃げたけど、鳥は餌を求めて襲ってきたのは内緒ですが………


さて、mabinogiの話をいたしましょう。



最近の転生ペースは75-18ぐらいなのです。そして今回は錬金術師に挑戦してみました。

一応前種類の職業を体験してみましたが、錬金術師は正直スキル修練以外でなければいいわ……。

他の職業のステータス補正に比べて、マナとスタミナの上限がよく上がるだけでPOTあれば良いかなと。



SSないのが残念ですが、色々楽しく生活しております。

レア運はぼちぼちですが、箱には一切流されていない血みどろ狩猟生活は相変わらず。

蒼い服が返り血で紫に見えそうだと思ったあなた!良い眼科を紹介しましょうか?

それとも真っ赤なドレスが真っ黒になるまで待ってあげましょうか?


去年の今頃

ダンバの待合広場にてお供えしてるの図

d0119903_19444866.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2011-02-07 19:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/12833397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]