ゼインさんの指令

概要:ペッカに行こう


ナナクサだけのルール

ネコ装備の禁止、ヤシオと一緒の部屋にいるときの武器は太い木の棒とショートボウ

BOSSはヤシオが対応、一層目はヤシオ、二層目はナナクサ、三層目は交互に部屋を担当。

ヤシオが呼べば一層につき三回までヘルプに入るが、装備は上記に依存。

FBL、TH、IS、ヘイル、PTヒール、ブレイズの禁止



--------------------------------------------------------------






フレの力を借り部屋に侵入

さゆさん、リディさんに感謝を


---------------------------------17:30-------------------------------------------



d0119903_17385752.jpg




d0119903_17391555.jpg




適当にヤシオで開始

ダメージ苦にしないとかさすが星の壁………

でも後半の物量戦では絶対押し切られると思う。


d0119903_17403394.jpg




焚き火利用してる

誰に似たんだあの汚い性格。


d0119903_18174743.jpg




山場だが耐え切れるかのう・・・

ゴーストは青以外死んだ不利利かないんだよね、FBLは怖いが

THより怖くはないんだぜ。ここで言っても助言にはならないか?


---------------------------------18:30-------------------------------------------


d0119903_18533757.jpg




まだここだったりします。

赤2→赤3→青4はさすがにきついものがあります。

見てるだけで他人事ですが………二層目が怖いです。


---------------------------------19:30-------------------------------------------


d0119903_2010094.jpg




ぼちぼち開始、頑張っていこう………

d0119903_2011347.jpg




頑張りすぎてガス欠もざらですが何か?

自分のことを実況で書くのはひどく難しい気がします。

絶対実況じゃないと思うけどね。ひどくタイムラグある記事です。


d0119903_20123128.jpg




装備ですが違反はしておりません。

ネコ装備は付けておりません故に………ダメージと防御は反比例の関係になります。

d0119903_2013563.jpg




そして最後の部屋に。

結構すんなり行ったね。

---------------------------------20:30-------------------------------------------



リアルナオ補充タイム

普通にヤシオが順応してるから困る。

これはあれか、面倒くさくなって青ゴスにTHかましたのをバラスしかないか。


---------------------------------21:30-------------------------------------------


d0119903_22231532.jpg




おしまい
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-23 16:31 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/12745154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゼイン at 2011-02-17 08:20 x
ミッションお疲れ様す。
本当にお二方には流石の一言以外が思いつかないですよ。
此処まですると、これはもう30KHITがまた楽しみでなりませんね。
ところで、次の無理ゲーまだですk
Commented by ナナクサ at 2011-02-25 11:27 x
いやいや、まさかいったことが現実になるとは思いませんでした。
相方の方もゴースト倒せてたので、正直いらない子だと道中感じてましたよ。
30kHIT?ないない。そこいったら今度はヤシオがぺ下ソロですよ