20000HIT

してたようで、フラグ回収しにペッカに行って来ようかなと。

ヤシオが主にやるペッカペアになりそうですが、それだと詰まらないので。

制限ペッカでもしようかなと思ってます。制限やルールはまだ未定ですが面白いのがあれば

採用していきたいと思います。なのでこういうのやれといった希望などあったらお願いしますんだぜ。


1、ES縛り。元々貼れるESのみ。イベントなどでの特別仕様はダメとか

例)もちろんネコ装備。ただ古代暗黒猫よろいだけは許可、理由としては作れるから。

↑作れると書いてるが実際持ってないけどね

しっぽ帽子は公式だから許可。あれネコ装備だけになるのか……?


ダメだいい案が思い浮かばない。

まぁ縛るのは暇なお付き人であるうちだけだけど。


以下いつもの記録


 



d0119903_1933891.jpg



毎日3~4週で維持してますが、基本的にゆっくりプレイしてます。

体力の限界もよく来るときが…………スパーク覚えるべきなのか………

うーむ、APはヘイルと弓マスタリに消えるとして。

次は各種マスタリに走るか、錬金術に行くか悩むところですよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-17 19:35 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/12711891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wigraf at 2011-01-19 23:49 x
太い木の棒(各種近接あり)・ショートボウ(サポショのみ)縛りでいいと思います!
Commented by ナナクサ at 2011-02-25 11:25 x
地味に縛っていってみました。練習でやってみた感じは時間が掛かるだけというね………