ただのアレですあれ


SSの撮り忘れ!

むしろ反映してないときもあったりしてたね。

色々活動してましたよ、影行ったりペッカ行ったり馬鹿話したりとかね。

そういう訳で、活動的に色々やってるんですよこれでも!!


それはそうとこのブログ結構内容が薄かったりします。

このブログ見てる人はこの緩さがたまらないと結構前に聞きました。

はて、そうでない人はここに何を求めているのか………ペッカ中級以外で注文を聞いてみようか?


お話はぶっ飛ばしますが


d0119903_1491256.jpg



こんなものを露店で見つけて買いました。

以前に比べてもう露店で気楽に買えるほどのお値段になりました。

ちなみにいつもの装備がSSの装備です。ギルドの人は私服と認知してますね。


では、この帽子ヴェールにあう装備を考えてみようかなと………

イディカイ………良くある。  エレノアヒーラー&フリル………案外変だった。

クラシックカップル………帽子の色が白なら良かった。と紆余曲折を得て。


d0119903_1412667.jpg



まさかの私服!

ごめんないわ………。

最終的にはこうしてみたけどね


 






d0119903_14124614.jpg




オリエンタル服で落ち着く形に。

配色次第で結構な装備に合いそうだけどねこの帽子。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-01-12 14:15 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/12680882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]