ここまでくると凶器です


普通は武器でスマクリーとかマグクリーとかでダメージを計測しますね。

最近特にダメージがひどかったのはブレイズと中級魔法のダメージでした(しかし下方修正)。

そして今はヘイルストーム、ボルト魔法の合成も相成りINTもまた伸びるようになったのでやってみました。


d0119903_15133287.jpg




かっとなってやった結果がこれだよ。

実用的なのですか?と聞かれたら素直にいいえと言います。

溜めるのに時間が掛かるフルキャスト詠唱、PT戦で複タゲの場所だと早くタゲをとる必要が有る。

使うとしたらクリが出て先に敵を倒せた、または味方の援護がありキャストする時間があった時でしょう。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-11-26 15:15 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/12359690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]