生存報告


イヤー生きてますって。

半分死んでるようなものですけどね!!

何をしていたかと言われたら、影ミッションのエリートをしてたり


d0119903_12581156.jpg



d0119903_12583617.jpg




珍しくあたりを引く場面を見たりとか

d0119903_1258524.jpg




スチームの図ですね。

錬金術専用みたいなESなのでみんなして鍵いらねえの感じ。

正確には発動しないから(ryなんですが………それにしてもダンジョンばっかですよ。



あぁそうそう魔法使い目指してます今


d0119903_1312010.jpg




まだ延びる部分あるからもう少し頑張れそうだね。

APはヘイルストームとアイスマスタリとダウンアタックとソードマスタリ上げたら消し飛びました。

分身術?まだクエストのコウサイにすらあってないんだぜ!!


 





秋の夜長にこんな動画はどうでしょう?

別モードの視聴は各自の判断にお任せしますよ



[PR]

by okayu-zousui | 2010-11-17 13:02 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/12290055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]