8ヶ月ペース



AP貯める→適度に修練→難易度で詰まる→おさたぬ引っ張り出す。

この周期が主に8ヶ月ですね。私はマスタータイトルにさほどこだわらないので長いです。

今回したかったのは吹雪、LB、ブレイズをマスターする。MM1にするのが主だったんですよね。


d0119903_12253414.jpg



d0119903_1226877.jpg



d0119903_12262492.jpg




そういう具合で無事マスターとブレイズも1にしつつマスターを取れました。

サブの目的である使い潰し武器の作成もできましたし、今回は満足してロリに戻ります。








d0119903_12282737.jpg




ペッカに行く→通常だから鍵開きに行く→女神触れるの忘れる

死んだら三階に戻れなかった→ゴスを倒さないと戻れない→ごらんの有様だよ!!
[PR]

by okayu-zousui | 2010-10-02 12:30 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/12014499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]