巡るもの



そんな具合で最近は深夜帯で活躍してます。

ジャーナルも後はハードジャーナルだけだったり、めんどくさい奴だったり

ダンジョン上級ハードとかだったりします。王政目指してないから然程意味はないのですが。

前置きは置いといてプレミアム箱が出ましたね。出るアイテムはレアばかり………あほかこれ。


出現アイテムを見ると専用ESがあるじゃないか……火炎は特に欲しい物の一つなのです。

買ってみた、そして出なかった。むしろサキュ服目当てじゃない奴はそんないないと思うとも言われた。


出たもの:虎帽子 エレゴシS(後述) 竜服男 ヒーター(ゴミだろ) ビンテージダス兜でした。


うちのギルドは結構箱開けてる人がいるので、物々や現金交換や押し付けがあります。

ヒーターは即行で餌にしました、竜服男・虎帽子は押し付けました。キープしたのは兜とエレゴシのみ。

サマーニット帽子が欲しいなぁと呟いた所、ぴよがグロポジのお礼といってくれました。

その後みみさんから火炎ダブったからどうぞと言われこれもゲット→どうやって払えと


ギルメンALL:そりゃ体でしょ



みんなノリいいなあ


d0119903_1585929.jpg




そういうわけで今の時代なら最高峰の頭装備ができました。

修理費3倍でも500という破格ですよ。これは低年齢に戻ったとき楽しみです!
[PR]

by okayu-zousui | 2010-09-28 01:56 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/11991840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]