整理整頓



d0119903_13463219.jpg





うん、大丈夫できてる(ぉぃ

そういえば昨日銭ちゃんが来ましたが、あまり弄れず残念でした。

とはいえ、ペッカ中級で楽しんできたのですが。


4F前半にて事件は起こりました。

簡単に言えば我が家のガストがフライングして帰ってきたので

ぶっちゃけダッシュで回線放棄して逃げました……誘ってくれたゴシさん申し訳ないです。

後一時間ほどは余裕を見越してたんだけどな…………と謝罪会見です。


そういえば銭はフリルミニやらハウジングで楽しんでました。

あやつのインベは本当に大丈夫なんだろうか………まぁ保護者いたしいいか(ぉぃ



おいで始まり、おいで〆てみました
[PR]

by okayu-zousui | 2010-09-09 13:42 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/11889724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]