皆さん知っているだろうか?



こう書いている時点で告知です。

ゼインさんにはいってますが、このブログが20000HITしたら

ヤシオさんがペッカ下に行きます。きっとソロかもしかしたら私も拉致かですね。

というわけで大々的に暴露してみたんだ。



以下本文



d0119903_2171450.jpg




修練は狙ってやらないで、ゆっくり埋める派なので長引きました。

けどこれで、当面の欲しいマスタースキルはゲットしたと言う感じです。

みんなの回復役だけでここまで埋まるとは思ってもいませんでしたが、結果オーライでしょう。

後衛になろうと今決めたけど、きっと血が許さないでしょうね………騒ぐ騒ぐ。


d0119903_2192736.jpg




こいつ絶対オニギリもって太ってるタイプ

ついでに馬鹿で、漫画で言うと説明役みたいな。

チャットで言う通りもう馬鹿面にしか見えません………

ロケ地はアルビ中ハードなんだけど、まぁ余裕でした動く壁が隣にいますからね!!


 





06月 20日~06月 26日の期間 総計で118  一日平均16.9人

現在が17855人累計できてました。このままで行くと単純計算で10週後。

つまり二ヶ月と半分に20000HITですね。


ちなみに平均が10人

記事を書いた日の平均は23人前後なので

私の頑張り次第ではもっと早くにいけますね………そこまで熱心に更新しないけどさ!!
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-30 02:21 | ナナクサ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/11432681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 來椰 at 2010-06-30 21:45 x
( ゚∀゚)・・・
 ( ゚∀゚)ナンカカイテアル

って誰が動く壁じゃいww
死ぬときはぽっくりいきます(
Commented by ナナクサ at 2010-07-01 10:25 x
おおむね本当である。
つまりものは書き方次第だね!!

防御が2桁ある人にあこがれます(ぉぃ
Commented by ゼイン at 2010-07-02 11:35 x
來椰氏には絶賛プレッシャーをプレゼント中でs
記事楽しみにしてますねw
Commented by ナナクサ at 2010-07-04 19:01 x
なぜかソロかペアかで悩んでいる始末。

きっと一人で行ってくれるに違いない(たぶん