ヴァルハラ



言っておけばフラグなのです。

どうしてこうなったかは言いませんが、全員集合の図。


d0119903_132947.jpg




誰が誰だかわかった人は星彩ストーカーですねわかります。

そういうわけでペッカ中級に行ってまいりました。

意外や驚け、なんとこのギルドで二層目以降は全員ほぼ初めてなんだぜ。

ガスト何それおいしいの?みたことないですレベルというのがすごい。


d0119903_1345092.jpg




以下略でボス部屋。

ここのムービーはデミちゃんが撮ってたよ。

ちなみにメンツのヒントとしては


怖いものしらずの娘 いけいけエルフ 廃人壁

永久機関 お母さん 娘 そして私でした。


ま、もろばれですね。主に回復や、ブリューナク担当でした。

道中言いましたが、『ここ三周すればPTヒルマス取れる』発言ですが

最後出た後にチラッと見ましたが、二週で取れそうです。おーこわこわ………


ハイランダーもサンマもフランキスカも出ませんでしたね。

出た後のことなんざ、微塵も考えてませんでしたけど………

ここが人気だからきっとハードペッカ値段下がったんだろうねと勝手に予想しておきます。


ちなみにデミとの発言でみんながドン引きしたのが

『ペッカ自体硬いから思ったより平気、ガストも言われてたよりかはマシじゃね?』

実際ガストは出たら分散されなければ倒せるし、ゴースト6匹よりかはあたりすぎません?



d0119903_13134697.jpg




7人で5時間後の図

今度はもっと速くいけそうだね。8人目は誰にしましょう?

そんな話もありました、来た人やいるFLから誘っていこうという話も合ったので

夜遅くメッセが来た場合は覚悟したほうが良いかもしれませんよ?



誰も途中落ちの戦死者はいなかったので、『ヴァルハラ』という表現は

違うのかもしれません。そんなオチをつけておしまいです。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-06-09 13:16 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/11282005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]