人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかいどう3

ほっかいどう3_d0119903_935832.jpg



ちせがちせが好きだ!精神的にきますね。

朝の雪像を見つつ、おばちゃんが時計塔コラボミクファイル持ってるのを見て急遽突貫

外観見るだけだったのにな~~。でっかい時計が中に展示されてました。あと郷土史。


ほっかいどう3_d0119903_9383146.jpg




白い恋人工場と呼んでましたが、白い恋人パークが正式名称のようだ。

地下鉄の宮の沢駅下車で少し歩いて到着、少し歩くの時点で生死判定が起こりそうでしたが(


ほっかいどう3_d0119903_942532.jpg



ここでパフェとか売ってましたね、溶ける心配ないです!

あと展望台みたいなカフェとかあったり、激混みでしたけどね。

そのあと発寒駅までタクシーで移動、ここばっかりは距離もあったし何より道に迷っ(

ほっかいどう3_d0119903_9432100.jpg



ほっかいどう3_d0119903_943846.jpg




寒中水泳どうぞ!


そしていかれるAF機能、この写真ぶっれぶれである。

一路小樽へ~


ほっかいどう3_d0119903_9461953.jpg



雪に電車埋まってるで………いやぁ天気いいね。


ほっかいどう3_d0119903_9481131.jpg



ほっかいどう3_d0119903_9481882.jpg




ほっかいどう3_d0119903_9482671.jpg



ほっかいどう3_d0119903_948334.jpg




私が悪かった、北海道舐めてた。

朝の雪像の時に買った北海道の地酒を背負っていたので

バランスがなく何度も転びかけた、あと北一硝子での買いこみでバランスの悪化はさらに加速

こんなんで一番最後の千歳空港の雪ミク土産買えるのかなと思いつつ次回へ。

by okayu-zousui | 2006-12-22 22:50 | ナナクサ