物は考えよう



長い間使っていた、鯨の歯のストラップが切れました。

それもほつれて、根元から経年劣化した感じで………長い間ご苦労様。

普通はそう書くんだけど、気に入っていたので修復して再度結びなおしました。

鹿の爪のほうも飾り紐が切れてまして、そろそろ願い事が叶うのか?

あえて不吉な兆しとは考えない物の取り方です。



願掛けなんかはなっからしてませんが!





そういうわけで鯨の歯と鹿の爪を統合し、前々から使おうと思っていた

ネイガーが携帯のストラップの戦列に加わりました。

北の鹿の爪、南の鯨の歯、北東のネイガー、南西のストラップが欲しいこの頃ですね。



 




d0119903_16403820.jpg




ものっそい久々のレベル1状態SS。

DEX少々にINT少々の増加が見れるぐらいですか?

マナシールドの恩恵か死ににくく、普段よりかタフネスが上がってます。

しかし防御は案の定紙です、立ち回り重要すぎます。えぇとっても。



そんな中PTヒールが1になり、3人以上の瀕死トレを埋めたらすぐマスターですねこれ。

そう考えると私が後ろに下がることになるんですが、いいよねもう頑張らなくて(ry
[PR]

by okayu-zousui | 2010-05-22 16:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/11159957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zenick at 2010-05-26 16:25 x
ネイガーヽ(´ー`)ノ
Commented by ナナクサ at 2010-05-27 14:16 x
ネイガー(--)b