(PC)2


なんと読むでしょうか?


えっとですねPCを新調しました。

故に古いほうのデータ以降がまだ完全ではなく

メーラーやSS倉庫、お気に入りのサイト、よく使ってたソフトの

サルベージがまだ終わってないのですよ。以降ツールつかったら変なので手作業中ですね。



ちなみにタイトルの読み方は

パソコンの事情という洒落ですね。

マビノギでカルシウム餌放置や、服が色々釣れるので餌放置便利です。

ついでにサルベージの毎日。3年も使ってると色々拾いきれないって感じが………

外付けも新しくするべきだったな………マシンパワーとスペックとOSはすごい上昇で

今まで最大のネックだった重さが改善され、更なる戦闘の暴走が期待できます。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-05-18 19:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/11135576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]