G12その後の話



一番最初のほうにクリアした部類なので

りんごりんごりんごーってな訳でして、援護に向かいまくってます。

昨日はみみさんのでしたが、なにぶんメンツがメンツで真っ黒な挙句に

スペックの方もそれはもう深淵状態な感じでしたので………大人しくPTヒールしていることに。


DK維持はもう出来るので、今度から難しいところに行く時は

ひたすら下がってようかなと思ってしまうこの体たらく。まぁ冗談ではありますが。

『任せるところは任せる、そのための戦友。』 ですねわかります。


とりあえず新人さんの前では大人しく錬金術使ってるわけですが

いつばれるのかなと冷や冷やものです。ばれても別に苦労はしませんがね。


d0119903_17442680.jpg




一年前のSS

なんというか、色々変わってないけど変わってるという感じでしょうか?
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-28 17:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/11023746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]