コマンド的に真空竜巻+P


それでこのモーションがゲーセンなら出そうな気がする。

d0119903_1422242.jpg



それとは話は変わりますが。

カラーリングとエフェクト的にどこぞのキャラクターを思い出してしまいますね。

しかし残念ながら金髪でも白髪でもないのです。ちなみにヘカテーの服はギルド一同


染色が難しい



との意見でした。かくゆう私も、パレットと結構な時間にらめっこしてバランスを決めましたが。

装備的に便利なものはティリエルの帽子なのかな…………服はそのままでも使える色なそうな。

どちらにしろ可愛い系の服はあまり着ないで、どうしても動きやすいorかっちりしてる系が大好きなななんです。



そういえばギルマス交代の日が明日か今日

今日入れないから明日、更に明日は入れたとしても18時以降しかも起きて32時間目ぐらいか

あ、お花畑見れそう………
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-19 14:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10982275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]