転生開けでも容赦ない



何回目かの転生……そしてトレーニングはもちろんサボる。

APに賞味期限があれば最悪だったかもしれません。何回腐るだろうかw

はてさて、素ステータスを撮ってみたけど案外低くて笑えるかもしれません。

特にギルドのみんなはあれ・・・って思うかもね。


d0119903_1664154.jpg




そして四葉を大量に作成し遊んでたら

何故か知らないがアルビ1が出たのでござる。

ばぁちゃんダス兜くれないからな~~必要か?と聞かれたらNon.って答えますが。


d0119903_1681543.jpg




さて、ワイン8週がまだ残ってるし

とりあえずサーバーが止まらない朝か深夜帯に行きたいね。



 







FFCCからカゼノネ

クリクロは本当にお世話になったゲームですよ。

これをやってたからmabinogiをうまく馴染めたかもしれません。

FFCCで大好きなのはMAP選んだ時に語りと詩の朗読が入ることです。

結構それがいい出来で(ry  

ゲームも良いできで、チョコはクラヴァットで私はセルキーでしたが

二週目はチョコがリルティ、私がクラヴァットでどちらにしろ援護してたなあ……


次回からその詩でも少しずつ紹介していこうか。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-04-04 16:09 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10931613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]