人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?"


なぜ今になってペッカソロなのでしょうか?

それはペッカを四週、私は三周した時に出たコメントにあります。

そうあのにっきの管理者wigrafさんですね。

ウィグさんのサイトに行けばペッカの最低限必要な情報は手に入ります。

しかもわかりやすくて便利!!そしてプレイヤーも強い人とべた褒めしてみますが

今回に関しては約束というかネタ振りの人なのです。さすがデミの知り合いといったところか??


---------------------------------------------------------------

AM10:00

メンテ前に絶賛仕込中………

今回は最高級手製矢が尽きてから遠隔で補充する形を取ることに。

\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_12192355.jpg




PM12;00


入場制限に引っかかり待ちぼうける。

このまま来なかったら当初の流れ的にエイプリルフールだよ騙されたな!!

そういう流れになってしまう…………。

なので昔からの知り合いに打診してみることに。



PM13:30

\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1339139.jpg




潜入に無事成功。

持つべきものはFLのFL様

ぶんさん、ラーメン氏、くる氏に感謝をしつつ潜る。


物量がひどいが柔らかい………普段下しか行かないからか?


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1340553.jpg




念のため拾うか迷ったが、どうせでるだろうと思い放置

何てことはせずにお守り代わりにすることに。先は長そうだ。


PM14:00


先が長いので余った焚き火で休憩中

装備のことも書こうかと思ったけど最後でいいや……

そもそも最後まで行けるのかがわからないけど

グール×4とボロ雑巾×3はまずい、普通にタゲがころころ変わるせいで死ねる。


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1434313.jpg




焚き火の位置も盛大にミスって1回死亡する……


PM15:00


相変わらず地獄だった………

マグナムと思って押したら実はペットの応急治療でこんなハメに抜けられるのかここ

ぽっきり折れなきゃ負けじゃないけどな!!


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1535325.jpg




PM16:00


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1611498.jpg




無事にごり押しました。パワープレイも良い所ですが

ペッカ下だったら間違いなく詰んでましたね………突破出来て良かったです。

そういえばなんですけど


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_162185.jpg




変身しなくても一発でやれますね。

溜まりに溜まったキャンプキットは惜しみもなく使いますぜ!!


PM17:00


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1657871.jpg




ゴーストが(ry

出てきたけど逃げれる地形ですので!!

無事三層目に突入しまして新たなる事実が!!!


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1658082.jpg




火矢なら一撃でした………ごめんデミちゃん…僕こんな体になっちゃった。

最終兵器ですな、どちらかといえば武器の方に比重が強い最終兵器ですよ?


PM18:00


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1811632.jpg



久々に見た気がするね。

さしてペットがいるといらないんだけどさ!!

どちらにしろ修練にはなるからいただきます。


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_182691.jpg




秘儀マグリボー!!

クリ出る確率は8パーほどですがね。

火矢で280ちょい減るので合計20発ほどいるのですが……合言葉は下よりまし!!


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_1832666.jpg



売りさばけば黒字ですねわかります。

足に使う必要はなくなったので、コールド、木の針、グレースですね。

どちらにしろ出ないとね・・・



PM18:30


\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_184418100.jpg



\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_18443686.jpg



\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_18445019.jpg



\"其処にあるRoman 嘘を吐いたのは誰?\"_d0119903_18454168.jpg




無事終了ですね。

銀狐ESが一番値段的には価値があるものですが

一番良かったのは、やはり仲間がいることと成長してる自分を見れたことでしょうか?



装備


百貨店式クリ特化リザード野蛮人クレイモア

百貨店式最大特化リッチ暴力的クレイモア

230式FH元気グラディウス

遠距離144式クリ特化リザード必中ロングボウ


頭  角ばった燃えるドラゴンクレスト

小手 木の針盗賊WPC

足  FHハードペッカ波模様のブーツ

体  原理暗黒フルセットレザーアーマー

アクセ 軽い 夕立のマグカップ

以上でしょうか。




謝辞感想


色々なESが実装されたおかげで道中は案外楽でした。

中でも最高級手製矢や、弓系の細大を上げる装備が多かったのが勝因でしょうか?

時間的には5時間ほど、ゴーストで最大級のヘマを踏まなければもう少し速くできたかもしれません。


最後に

ぶんさん、ラーメン氏、くる氏にもう一度感謝の念を送りつつ

ブログのタイトルをぶんさんの考えてくれたものに変更して、四月馬鹿の記事を終わりにしたいと思います。



 

by okayu-zousui | 2010-04-01 12:20 | ソロダンジョン