地下水路ハード



そげな所を行ってきましたが

ポーション使わないって無理じゃね?by参加者全員


HPはPTヒーラーで5分間のマナエリ一本で維持できます。

30分なら6本で最短クリアなら確保できるのですよ。あくまで理論では。

でも、スタミナだけはどうしようもない………黒クモが5k、赤クモがそれ以上なわけで

ミルで戦列を維持するにしても多くて30回…………マジ黄色が無理です、火も焚けないしな!!



道中も迷路だったしね!次どこだろうと悩んでる間に

範囲が馬鹿広いワープポータル誤クリが続出、まさにダイソンだったよ。

そして最後の最後のクラウソラスのまさかの画面外攻撃、ニュータイプか奴は!!


まさかの負傷MAXデッドリーで生き延びたので、躊躇なく扉に入り突進→ミルで

後続への時間稼ぎに専念しましたが………MOB鯖10分ダウンしなければもうちょっと高得点いけたよね。

詳しくはマダノギで。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-03-02 13:25 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10823371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]