呼ばれ方



うちのギルドではほぼ誰かにあだ名が付いてます。

ない人と思われてる人も、呼ばれてないだけですね。

ギルドのメンバーだけに通じるあだ名?そんな具合で別のところと組むと誰?という感じになります。



具体例)筆頭角といえば


わかめ、廃人、まゆ毛、熊、新妻、ぴよ、ソース


この辺は誰とは言いませんが、ギルドの中では正答率が100に近い部類でしょう。

あとはまあ誰とは指しませんが


ヨッパ


これって飲んでる人がいたら、共通で言われますね。

冤罪ももちろんありますが、基本的には許してくれる言い方です。



 




あーSSないな………


d0119903_13502324.jpg




一年前のあの日

ヴァル服発売で今の容姿に変わり

不幸の手紙で、神秘ソロを始めて決行した

そしてハード先発隊ソロとテフラを倒して周りからひかれた日ですねorz
[PR]

by okayu-zousui | 2010-02-24 13:51 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10803248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]