人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロばっかちゃうねん


困ったらSSだけ乗せて解説さえすれば何とかなる。

そう思っていた時期が私にもありました。

今もそう思ってますけど何か??


ソロばっかちゃうねん_d0119903_10115132.jpg




さて、相変わらず高いWillを駆使したり

肉体を限界まで追い詰めてからナオサポなパターンです。

光るゾンビは回避が実装されて本当に楽しくなりました。

ミルで削られたHPの中、ボルトを避ける楽しさ(………

ま、最近は何も出ませんけどね。お金のインフレも進んでて、露店もわからないしなー。



ソロばっかちゃうねん_d0119903_10152767.jpg




そういう意味だとこういった固定給みたいなのは人気減るよね。

そうといいつつナスですが、イチゴ並みに手間隙掛かってる………。

あとはマナエリ腐るからポウェコマ高級回したり、背後ハードとかな日々。

転生9日目レベル70………80ジャーナルは取れそうだけどめんどくさい(ぉぃ















気を取り直していこうか。

気軽に頑張れとは言えないけどね。

by okayu-zousui | 2010-02-15 10:18 | ナナクサ