人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの上に乗れたら良いのに



ほらイーグルとか、雷鳥とか乗れそうじゃないか?

でも落ちると成ると大ダメージになりそうな気がします。

リフボードみたいに一人が操縦、もう一人が攻撃とか実装されないか……無理か。



ペットの上に乗れたら良いのに_d0119903_0504964.jpg




私はそれほどまで器用に戦闘はできませんので

正面からぶつかってとりあえず落とさしていただきました。


ジャーナルGETだぜ!

次に取れそうなジャーナルはルアとかペットとか探検25とかやね。




 





ペットの上に乗れたら良いのに_d0119903_053553.jpg




わいわいがやがや

ここでパーティードレスが貰えるみたいです。

経験値も美味しいけど、1時間あればそれ以上稼げるんだけどなぁ……


ペットの上に乗れたら良いのに_d0119903_055555.jpg




餌やりつつ、修練しつつ

IBランクFの癖にIBだけでホロー3匹やる必要があったよ!!



マジマス上げて次何あげようか……いっそPTヒールか?

メイン矛が何を言うかという話だよね!!

by okayu-zousui | 2010-02-03 00:56 | ナナクサ