落ち着いて逝け




d0119903_15245896.jpg




本当にエリン在住の人は頼みごと好きだよね。

ファーガスの上から目線に苦笑いしながら、ジェナに修理をさせてみると


d0119903_15261878.jpg



ランクFからお世話になってる鍛冶師の金槌を生贄にしてみた。(

嫌味をこめてみたんだけどね……スパイクバトルソードの修理費が12kには吹きましたがね。

G11のサイドストーリーはこの剣二本の特殊焼入れ済みのみで、ずっとIBCしながら進んでましたぜ。

そんな中でケイを連れて行くミッション。






d0119903_15334640.jpg




そこにはうまい具合に働かせているナナクサの姿が!

はいはい、包帯忘れて終始おっかなびっくりでした。

でも先発隊の話を聞く限り


d0119903_15352333.jpg



ここ潜ればケイのHP全快するらしいから6部屋まで瞬殺することに。

マナシールドがないキャラ

『マナはパワーだぜ!!』と言い張りましたが………

取れないんじゃなくて、取らないという事に少しは意地を感じてください。


d0119903_15375024.jpg




作戦は


正面からぶん殴る!








 





実は結構紙一重


d0119903_1683582.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2010-01-30 15:39 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10717336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]