ただの戯言更新



ワインでタイトル取るために


14

デフォルトの状態ここでノーミスを取りたい

28

二回目の交換、ここで平均4純度が減る。今までのベストは2だ。

42

三回目の交換、ここから運が激しくなってくる。隅から隅にこられると厳しい。大よそ8削れる。

56

四回目の交換、平均で10前後召される。酸度を減らすのは良いけど合計するとそっちのほうが減るため

やはりバルブMAXは基本らしい

70

大体15削られる……・もう四回目の時点でマウスでは無理ゲー。タッチペンくれ!!と叫びたい

84

ここから二時間放置すれば熟成1稼いで、85のギリギリラインに到達する。新鮮度と純度次第でタイトルが取れる。




簡単な考えだけどまとめると

酸度100、純度65、新鮮度90、熟成85

どうにも純度が足りないな………いっそ三回目の交換までノーミスなら光は差すか。




 






d0119903_1521521.jpg





そんなことを考えてたんだユキ

ブラゴ平原に通いつめる日々はまだまだ続きそうです。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-01-16 15:03 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10669404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]