ブチヌキ


このゴールデンバットが!



叫びたいぐらいシュロ出しませんね、めんどくさい。

去年に一本出したのは4級品で既に②削れ………自力でもう一本と思いながら今日もはずれっと。

d0119903_11592720.jpg




とりあえずソロでの神秘のコツ

近接と遠距離のダメージ判断をつける。

どこまで近接で倒せるか?魔法で押し切れるか?火矢を使うか?など手段は多種多様


3FはFBL1でも3割残るので、TH1のクリ狙いでの運頼みになります。

ARやマグナム、クリを取ってトカゲの魔法に泣くのか、防御をとって堅実に時間をかけるか?

ソロダンジョンの楽しみ方は無限大です。



---------------------------------------------------------------------------------


前回のワインがこうなって


d0119903_15285915.jpg




更に弄って、100.58.98のワインになり順調なら熟成81で終わるはずです。

熟成85以上がタイトル取得の最低ラインですが、ここまで純度が落ちてるともう無理ですね。

まぁレザール農場のほうのワインヒーローの方は、名前もタイトル効果も好きじゃないので

女神の滴を作るほうにこれからは専念するか………ワイン効率の経験値がつw;






タイトルは某G級の弓より採用してみました。
[PR]

by okayu-zousui | 2010-01-13 11:59 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10659103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]