おまたせ!



色々忙殺されて、健康体なのに死に掛けてました。

気づいたら年明けという最悪な事実をうまいそばで飲み込みつつ過ごしてました。

ぶっちゃけ12月28日~一月六日までぶっ通しで仕事が入っており。尚且つそばを毎日食っていたので



年越しそば?むしろ日常じゃね?


いえ、寝起きでそば食って風呂に入ったら年が明けてました(二度目)

その後はペッカに年明けで拉致られるも、2層目終盤でリタイアしたりとかですね。

SSも全く無く、そういえば今年初めてソロには行ったんですよ。


d0119903_18532439.jpg



d0119903_18534186.jpg




代わり映えのしないこのブログも今年もご贔屓ください。

年賀状は出すの諦めました………気力と体力が回復しないです。


それはそうとSSの無さと、更新意欲の薄さはどうなんだこれは…あ、お年玉は随時募集中です(ぉぃ
[PR]

by okayu-zousui | 2010-01-05 18:55 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10633086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]