人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに寝てろ



そんなクリスマスがようやく終わります。

ぶっちゃけ毎日そう思ってるんですがね!!

さてさて、ギルドでやるクリスマス大会の主催を任されてますが………誰かが記事書くでしょうね!


私は企画、進行のみやるのでブログでアップは誰かしてください(ぉぃ

赤いサンタクロースは人間ではなく機械で、プレゼントのほうが人間で(ry

そんな夢をよく見ます…………いえ事実なんですけどね!!

まぁ何とかなると思うし、何とかしようとも思うけどねー。


静かに寝てろ_d0119903_1711856.jpg



ちなみに去年はこんな感じで全く覚えてません。

おととしのクリスマスん方がそれはもう印象的に(

静かに寝てろ_d0119903_1732163.jpg



おととしがこれ………

あ、自分がシーラカンスだってバレルねこれ。


クリスマスらしい話題か


自分の地元でよく流れてる曲は




          外はため息さえ凍りついて

          冬枯れの街路樹に風がなく

          あの赤レンガの停車場で

          二度と帰らない誰かを待ってる
 


白い恋人達です。

さて、後半は馬鹿のような騒ぎを置いておきましょう。





 





なにをだっつうの

あーあーーあーーー笑っとけと、いいたいけど

冗談とシモネタがわかる人だけ見てね!!




















by okayu-zousui | 2009-12-25 17:04 | ナナクサ