まさかの火曜臨時メンテ


だけどベルテンされどベルテンなのです。

わかめはベルトンですが何か?

ところ変わって、依頼された場所に素もぐりしてきました


d0119903_1715346.jpg




色々ステータスに突っ込みたいでしょうから弁明。

ちなみに最後の最後なので元気×2グラでミルブーストしてますが

実際活躍してたのはエンポリウム式クリ特化リザ野蛮モアと154式ウルハンレイブンロングボウです。

マナが消し飛んでるのは終盤の通路や、正体不明に落雷を落としていたためなのです。



賢明な人ならわかるだろうですが、BOSSはもちろんこれです↓


d0119903_1754274.jpg



この後赤面しつつ、マナポ飲んで顔から出る火をFBLに変えて

敵にぶち込んだのを知っているのは私だけでいいです。

ちなみに道中はあえて死亡1、弓ミス1の計2回だけ死んでます。

変身二回で終わったので、集中力と運次第ではナオに影響はないですね。


d0119903_1775819.jpg




そしてきっかり持ち替えて、日誌を持ち帰る。

これは230式グラですが、一応クリ44確保してるので便利です。

つか、ゾンビのボスが一番弱いのはマビノギの伝統BOSS(笑)ですよね。

メインストリームのは鬼畜の臭いしかしないので、一概には言えないのがなんともはや………


d0119903_1710683.jpg




有効期限過ぎちゃいそうなので、短剣に貼って送っときました。

76パーぐらいでゲットできるはずです、他ももろもろぶち込んでます。

えぇ、久しぶりの襲撃は面白かったですよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-12-22 17:11 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10584604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gosick138 at 2009-12-23 02:06 x
うわあ、また何という……。
金剛石は先日言いましたように無事アレなので返送させていただきました(そのまま売っちゃっても焼いて使っても売っても良いと思います。すみません><)。
日誌おめでとうございま〜す!
Commented by ナナクサ at 2009-12-24 11:10 x
ゾンビはミルでHP削れた後にボルトでやれるのが一番頭にきます。
なので安価なスタポで自分ヒールをし一発は耐えれるようにするのがコツ

ゾンビはミル、ゴスは負傷、仮面は中級か弓で一番の複合スキルを求められる場所かも。
日誌………このインフレの中で売れるのかが心配ですよ