G11 DRIVE!


とりあえず難関といわれている料理ミッションから


d0119903_1819932.jpg



やれるうちにぶち込む、そして料理人のジャムおじさんの背後にいながら

保護が減った敵にウィンドミルやスマッシュに救われたミッションでした。

それにしても防御力とHPがないとクソ痛いミッションだよねこれ。

d0119903_1819157.jpg



個人的にちょび髭な老人は胡散臭いと思います。

後ろにいる新しい容姿の幼女は気にしないでください。

そしてこの格好のままに行ったら色々苦労したんだぜ!!

d0119903_18192469.jpg




この後来たジェナの情報をくれてやるとタルテンの話しかけたの数度しかない

むかつく神父を華麗に無視して落ちることに。この後は何が待ち受けているやら………

うちのギルドは遠隔依頼がものすごく飛び交ってます、集めるんだギルメン!

美味しい経験値が待ってるぞ!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-11-03 18:25 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10414131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]