さっさとバリを組むんだよ!! 



オフェンスが今 点数をひっくり返すさ




d0119903_3391591.jpg



4人分を一人でまかなうことに意味はあるのでしょうか?

言ってしまえば絶対にないです。ですがやりやすい方法だとこれが一番だなと思いました。

同行したかった方すみませんでした。だけどこのやり方が動けるし、着いて来た人も死なせないで済みます。



そうしてペットで釣りながら

弦を鳴らし、残弾が薄くなってからはクロスボウに持ちかえるなど

オフェンスとして頑張ってみました、さながら突撃部隊です。防御はもろっちいですがね。


d0119903_3435795.jpg




駆け抜けること、45分前後でしょうか?

変身二回サポ補充一回ほどで、ついにチェックメイトです。


d0119903_3451224.jpg




さようなら、自分で来た道ですが

仲間の元に帰らせてください。非常に退屈です。


これでまたなんか言われるんだろうなぁ…………。

題名と一番最初の台詞でわかるのは、たぶん知り合いの戦闘狂数人だけです。



 




d0119903_3491167.jpg




高速で潜れる秘密は弓と剣にあります。

最初にどれだけ場所と距離と時間を稼ぐかが重要ですねここは。

POT自体ぜんぜん持ち込まないほうなので、スリルが違います。

出し惜しみしてるわけじゃないんですけどね!


d0119903_3504856.jpg




そして今回一番可愛かったのが白でした。

他はベーシックだったり、色々だったりしたのです。


d0119903_351261.jpg




時間的に上の記事よりこっちのほうが最初なのですよ。

IS2Cは出ませんでしたが、本命のAR8Pは出ましたのでよかったですよ。

ギルドで回ってくれた皆に感謝しつつ、最後がソロで〆てよかったのか悩む出た後でした。



もちろん、上げた人には使いこなすまで上げてもらいますけどね♪
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-29 03:53 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10393467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gosick138 at 2009-10-29 21:38 x
あれっ、髪型も色も誰かさんに似てるサキュが!
生き別れの姉ですかね。
Commented by ナナクサ at 2009-11-03 18:14 x
生き別れだったのか!
通りで一撃で骨の髄が痺れた訳だ………

姉はおしとやかな癒し系、妹さーーん……