弓張月



d0119903_149281.jpg



いつもどんな文章打ち込んでたっけけな………

やぁおさぼり期間というか無理やりSSもってきました。

弓師の聖地のキア上ですね、ダークラットマンをどう捌くかでクリア時間が決まると思うよ。


d0119903_14113664.jpg




相変わらずソロでも回復とかなにそれ??な感じで潜るので

終盤のボス戦となるとぎりぎりのスリルが拝めます。

極力回復アイテムと贅沢品を削ぐのがインベントリを開ける秘密です。


d0119903_14134187.jpg





 





思ったんだけど、最近のFLコメを乗せるわけにも行かず。

かといって、かといってを選んでたら結局何も乗せないことに♪

オフラインでシャカシャカしてた時のSS面白いんだけど……そこは約束をば。


d0119903_14583644.jpg



そういえばクリマスだけ最初にとったなーというSS

今でもそのスタイルが変わらないというシーラカンスです。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-20 14:14 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10361061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]