これだけは言えるよ


間違いじゃない。


と、題名とこの二文だとぱっとわかるのは、銭か神さんかだね。

一番最後に答えは置いておきます。


はい、こんばんわ。馬鹿馬鹿しいトレーニングがようやく終わりました。

APとしては最初から問題がなかったのですが、断続的にトレーニングが出来ないと

モチベーションも上がるに上がりませんね………もちろん言い訳だと知ってますが。


d0119903_6401338.jpg




ここでひたすら羊ポーション→変身→FHの繰り返しでした。

面白いですよ。なんともなしにそう思える自分がひどく滑稽に思えてきます。

さすが実家です、マグトレ、ARトレ、アタックトレ、ほぼここで終わらせてますからね。

そして、たまに面白い出会いをくれる場所でもありますが。それはそれで置いときましょう。


d0119903_6424742.jpg




そして、また一つ、実家で何かを積み重ね

また一つ重ねるために還って来るのかな?





 








個人的には二番目の……gfgfいい曲だよね銭!神さん!!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-10-04 06:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10298114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 銭苦 at 2009-10-04 17:49 x
これはやばいよねー
つかこれのPV時のyasuの髪型いいんだよなー(マテ
カップリングはanswerだっけかな?
Commented by tadamin at 2009-10-06 08:45 x
年齢詐欺反対!
Commented by ナナクサ at 2009-10-06 17:00 x
>銭苦
うむー、良いテンポの曲なり。
PV探してみるわ。きっとどっかにあるはずgfgf。

>tadamin
熊年齢を人間年齢にすると何歳よ?
Commented by 來椰 at 2009-10-06 19:37 x
!!
ジャンヌだ!
(通りすがりのヤシずみさん
Commented by ナナクサ at 2009-10-10 10:10 x
>ヤッシー
ジャンヌだ!
(いやそれ以外に何を言えと・・・