人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがにちょ・・・えぇ!?


なんと昨日の訪問者数

30人




せめて12の倍数にすべきだったか………

まぁ劇場はいつも通りトップ下に書くとして、この頃ギルドに流行る物。


--------------------------------------------------

その1、ツェソベノレトさん弄り。



ギルド1友好関係が広いといっても過言ではない、この人に向かっていつからか

嫁さん以外といる時が多くね?との疑問の声が上がりいつの日か言われるようになった台詞


『浮気ですか?』


実際なんでもないんですが、シェンさんがギルチャでダンジョンを誘うとあら不思議

浮気ですか? 逃避行ですか? 不倫ですか? 愛人何人目ですか?

と根も葉もない ← ここ重要  弄りが炸裂します。ご利用は計画的に。


---------------------------------------------------------


その2 \  / <俺のファンタジーライフは?


ありません、むしろ消えました。


ギルド内で眉毛の代名詞、むしろとあるサブマスの策略により一気に弄られるようになりましたね。

絵チャでは眉毛絵、アフロビーム、更には新作AREVICHなど、主にシェンさんが使ってますね。

尚 \ ⅱ / しわ差分もあります。絵チャ導入で一番悲劇を見た方じゃなかろうかと。

お前のせいだ?   9.9割方そうだけど、たぶんみんなも仲良くしたかったんじゃね?


-----------------------------------------------


その3  ぴよぴよ


新人さんであり、入団3日目にして紫とタメ線を張れるほどあっち系です。

弄るネタに事欠きませんね。呼び名が一時期ゴールデンボールとギルマスに言われ掛けた事もあり。

これからの逸材ですね、未来の紫を担ってもらいたいですドマゾ的な意味で。


---------------------------------------------------


一部名前を伏せたり変えたりしてお送りしました。

尚上記の人たちからクレームがきたら、記事は消えますのでご了承くださいませ。











さすがにちょ・・・えぇ!?_d0119903_142109.jpg




牛を売りに行くんだったね!

BGMはもちろんあの歌  『tadaminのテーマソング』 でお願いします。

by okayu-zousui | 2009-09-24 14:19 | ナナクサ