頑張れギルメンさん(ぉぃ



さて、何のアップデートかと思いきや

オスラの箱リニューアル………箱物には興味ないんだけど

結局デザインが良い、結構ネタになる装備がある、結構銀行を減らしてくれる。

そんな理由で興味はないけど好きです、マビ始めて箱なんて片手で数えるぐらいしか買ってませんがね。



えーっと  クマのぬいぐるみ→ウサギのぬいぐるみにギルドで似合いそうな人………みみさんかまちゃ

斬馬刀見たいな剣  ギルドで似合いそうな人………みみさん、旦那、ミンさん

なんというみみさん補正。剣はデミも似合うと思ったんだけどね。

弓兵の服は配色次第ですね


さて、オスラ箱といえばDBや盾の配色で有名です。今回はどのような色が出るのでしょうね。

ギルドの箱開け名人さんに開けたら見せてもらおう。

みんながよく言うとおりに自分のインベントリや、銀行のお金などは敵の赤さで一杯ですから……。




各種修練2倍ポーション


戦闘で役に立つのはミル位?あり地獄内部で修練になりそうな人でしか使えそうになくね?

魔法 あり地獄、ブルジョワなら筏か………エンチャ修練の8トレには便利そうだね。焼くの一瞬だし

生産 ここが一番楽か、定期的に修練も出来て、材料が一定数集まるまでクール期間もある。

錬金術  ごめん金属変換しかかじってないんだ。鉄鉱石募集中ですよ。欠片じゃないほうね!




というわけで、メモ書きでしたー。




 




前置き長い分、本編短めで


d0119903_13324235.jpg



変身三回でここまで来れるようになりました。

火曜日に溜めたマナポ30を駆使しねずみを消し炭にしながら来ると早いですね。

武器はエンポリウム仕様のクリ特化範囲改造宝石済みですね。

最大90、クリ43ぐらいのリザード野蛮人です。デミ曰くおかしいモアです、バランス22もあるのでお勧め。


ボスドロップ2級で22スタートだったんですが、最初の修理と改造で16になりまして

コツコツ削られていき12で安定しました、たぶんずっと使えますねこの耐久だと。



出たのは盗賊ESなので微妙だったから、再度リベンジにいくかガゴ手に良くか悩む今日の昼なのです。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-10 13:37 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10207115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]