正しくないお金の稼ぎ方



d0119903_11285433.jpg




ポウェコマ2がここまで楽になる3人………言ってて鬼畜だわ。

IS1の3割増しワンドでも確殺はできませんでした。7割削れますね。

どちらにしろ、楽にはなるのでという話なのですが…………全く問題ねえなこの面子。




さて、木曜といえばスパイの日

簡単に言えば、他人の実家に潜入する日です。今回はガゴ手とガゴ足だったのです。


d0119903_11322949.jpg



スナイパーライフル風味なSSですね。

無改造ロングボウFH4レイブン5-4な弓だったはずですこれ。

ちなみにゴシさんとは違って、色々なスタイルで道を進むので早いですが

少なくとも2撃でも貰ったら死にます。


d0119903_1135165.jpg




ステータスはバランサーですね。

可もなく不可もなく、穴もなくでしょうか?


d0119903_11353715.jpg




最近は変身2~3回目ぐらいでボス部屋にいけるので楽です。

こんなこといってる部類で死ねばいいのにね。まぁこの後会議だったんですけどねー。


d0119903_11363842.jpg





家宝は先にいただきました。

1Mで出して売れる木曜日マジック。売れ残ったら貼るつもりでいたのになー。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-09-03 11:38 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10178803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]