ようこそすばらしきカオス空間へ



まずはこの注意書きを見て欲しい。



見るのは自己判断で、尚且つ下のmoreから行くこと。

ネタがわかったら、すかさず反応すること。

腹筋を壊されても各自自己責任で解決すること。




あ、お茶濁しにゴシさんからかなり前に言われてたインベ公開しときますね。


d0119903_1431526.jpg










 




さて、何もわからないと詰まらないと思うので


登場人物教えてあげよう。


シェンさん多数、ミンさん、アレさん、ペット、ゴシさん

ナナクサ、デミんちょ、みみさん、銭、  他色々だ

さぁ今夜はいるのが怖いね。



d0119903_14341465.jpg





d0119903_14343224.jpg




d0119903_14344490.jpg




d0119903_14345970.jpg






こら石を投げるな!!

tadamin Quest については現在煮詰めております。

心当たりのある方は自作の創作文章をよこしやがれこの野郎ですぅ♪
[PR]

by okayu-zousui | 2009-08-31 14:36 | ナナクサ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/10167340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 椰子ズミ at 2009-08-31 15:07 x
ぶwww
全公開だしw

クエストについては煮詰めようジャマイカ((
Commented by gosick138 at 2009-08-31 20:38 x
インベ羨ましいくらいのすっからからん風味ですね。って下のなんじゃこりゃー(笑)。
ラゴみたいなのもいますが可愛く描いていただきありがとうございます。これは良い不機嫌顔。

tadamin Quest……まさか大作 RPG ですか。
Commented by アフロン at 2009-08-31 21:43 x
た、多数w
嬉しいですけどモドシマスヨ!w
Commented by Areus at 2009-09-02 00:28 x
私は・・・いないはずだっ!!
Commented by ナナクサ at 2009-09-03 11:09 x
>椰子ズミ
理論のページと筏とtQは全く触れておりませんが何か?

>ゴシさん
必要最低限のものを詰め込んでますよ。
いるものは場所次第で引き出す感じです。
一枚目左下ですね、ラゴの絵は挑発で戦うデミだそうです。

>シェンさん
塩で戻してわかめになるんですねわかります。
まーシェンさん数が多いこと多いこと、増えるわかめか!?

>Areus

はいここから解説はいります。

一枚目
右上にアレさん。右下になまはげ銭ちゃんきりたんぽ付
左上にアフロです左下にゴシさん。

二枚目
頭が爆弾で体が熊を分解したミンさん。ハーブ豚。
帽子ナナクサ 真ん中の赤いのがるーと叫ぶぴよです。

三枚目
アフロ、ゴースト、ニワトリ、仮面です。
右に不細工猫、虫に逃げるアレさん、デミソース付き。

四枚目
集中力あるときの絵です。
説明は不問ですね。真ん中がみみさんです。
Commented by tadamin at 2009-09-03 20:16 x
\ / <酒!